定説さんの雑記ブログ

元焼肉屋ホール責任者の雑記です。

BTCチャート今後の予想(適当)①

BTCのおもしろ考察したいと思います!

この1年の動きやこれからの動きを適当に笑

 


f:id:kanekawa0102:20180629173815j:image

 

これは去年たまたまスクショしたんですが、

下髭は395000円くらいだったかな~

このチャートなんですが!1人で作った説です。

 

あんまり確信はないんですがこのとき410000ぐらいのところでCCの買い板に14000枚ってのが見えた気がしたんですよね。

これって1人だよな~、とか思いながらFXは焼かれてしまいました…。

その後半値戻し説が界隈に流れ30%程の下落をしたあとすぐに吹き上がるを繰り返し

あっというまに200万へ

そのご130万までさがったんですが

タイミングがよかったのかたまたまなのか

そのタイミングでCCのネム盗難。

半値戻し説はここで途切れました…

 

考察

もし410000現物買いで高値更新で売り買いを繰り返し410000の現物も握ったままで、CC しか使えない日本人だとして(成行できるため)、900000ぐらいで売りが鈍ったことも考えると。

CC の復活にタイミングを合わせてきたとしたら

440000ぐらいで積み上がったショートを一斉に焼き払い100万まで復活!

のシナリオ

 

なんていうおちゃめなおもしろ考察でした~。笑