定説さんの雑記ブログ

元焼肉屋ホール責任者の雑記です。

パチスロのアプリ(適当)

忍魂


 上乗せが楽しめる5号機の良台!

+300gが現実的!ボーナス終わりのartの発動迄にチャンス目引きまくって30セットあったときは忘れないよ

 

化物語


5号機で許せるアンリミ台の1つ。

後ろの台でカップルが30分BETボタンでリール逆回転させてたのは 忘れないよ

 

秘宝伝


 4号機最後の大物。伝説ロング300gハマってバケ単まじ許すまじ。

黄門ちゃま


 パチスロなのに確変のあるストック機。新装オープンに700ハマって確変ひいてストック切れで通常画面はマジ笑ったわ。

バーサス


 今あるパチスロ台で1番好き。ビッグのbgmの為だけにうってます。ビッグ最高7連。

哲也


 印南フリーズが見たくて打ち続けたぞ。8192分の1のわりに恩恵はビッグのみという謎。